りすの絵本(10月25日)


今日はこの季節になるといつも見たくなる絵本をご紹介します。
そういえば、このブログで絵本のことをあまり書いたことがないけれど、絵本もわたしの大好きなものの一つ。
これから機会があれば絵本のこともUPしていきますね。

15年くらい前に妹が新婚旅行のおみやげに買ってきてくれたもの。
手のひらサイズの小さな絵本です。
ドイツ語なので読めないのですが、しっぽがふわふわのリスがかわいいし、秋から冬に変わっていく様子が好き。


りすの絵本(10月25日)_d0158654_1462481.jpg


りすの絵本(10月25日)_d0158654_1464110.jpg


りすの絵本(10月25日)_d0158654_1465636.jpg


りすの絵本(10月25日)_d0158654_1472682.jpg


りすの絵本(10月25日)_d0158654_1473937.jpg


りすの絵本(10月25日)_d0158654_1475610.jpg


りすの絵本(10月25日)_d0158654_1481340.jpg


りすの絵本(10月25日)_d0158654_1483290.jpg




天気予報では今日これから寒くなるそうです。
私はちょっと風邪気味なんですが、皆さんもお気を付けくださいね。
by saho125 | 2011-10-25 14:35
<< ハロウィンのプレッツェル(10... 『猿の惑星・創世記(ジェネシス... >>