かわいいパン屋さんの切手


この間、パン屋さんのことを載せた時、一緒にUPしようと思っていて忘れていた切手です。(クリックしていただくと少し大きく見られます)

かわいいパン屋さんの切手_d0158654_23573765.jpg

いつも切手はパケット(使用済みの切手がどさっと入っていてとってもお得)で買うのですが、この切手はあんまりかわいかったので、1枚買いしたものです。
2005年のチェコのクリスマス切手。
子どものパン屋さんと勝手に思ってたけど、クリスマスの切手ということはパン屋さんじゃないのかな?
なんでこれがクリスマスなのかよくわからないままなのですが、暖かい色と子どもの表情、それから数字の上にとまっている小鳥までかわいい切手です。


今日はお友達と『告白』観に行ってきました。
映画の感想を書くとすぐに時間が経ってしまうので、また後日UPさせていただきますね。

おやすみなさい。
by saho125 | 2010-06-24 00:12
<< 映画 『告白』 初収穫! >>